こんばんはニコニコ

少し寒くなってきた名古屋ですハッ




12月に面接とかして、1月入社の新人さん
無事入社していただけました~ 感謝照れ

昨日、今日と、業務の説明や引き継ぎなどの担当で
ちょっとお疲れですアセアセ

下手な私の説明も、しっかり理解してくれて
私より業務の速度が速いじゅる・・
頼もしい~おねがい

入社してよかったと思ってほしいね~ルンルン




これも会社ネタくるくる

年末に会社の人からこんなお菓子をいただいたニコ

‘縁結び’ダウン


中から出てきたのは…

チョコの焼菓子ダウン おいしくいただきました~にへ



と…

へ?へ?‘五円’ダウン





当たりは‘50円’らしい~




今年はどんなご縁があるのかな~’

入社したての新人さん、今年初のご縁だね~キャッ☆

どうぞよろしくですハート