こんばんは ゆったんです❤︎

今日雨ひどいねガーン そのおかげで電車のダイヤは乱れ 学校と近くの川は氾濫するしアセアセ大変でした!

こんな時だからこそ ブログ書こう!って思って爆笑 期末で書けてなかったから!


最近のクラスの人気は2つ!1つ目は
 king &princeラブ

かっこいいよねチュー 私は永瀬廉君派💕 
みんなは平野紫耀とかねーキラキラ
だいたい この2人かな?
みんなかっこいいけどねウインク


2つ目は
劇場版コードブルー〜緊急救命〜

藍沢先生(山P)カッコいい〜💕

あと 白石先生(ガッキー)と緋山先生(戸田恵梨香)と冴島さん(比嘉愛未)と
横峯先生(新木優子)と雪村さん(馬場ふみか)
可愛い✨ コードブルーはもともと好きだったし
馬場ふみかも好きだったからすごい嬉しかった

あと Mr.ChildrenのHANABIだよー?
ミスチルも好きだったから最高だよ

早く観に行きたい!