始まりました2019年

テーマ:
こんばんは星

ぺろりですぽってり苺


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します門松

新年開けてそろそろ1週間が経ちます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私ぺろりは昨日坊っちゃんをあやすのに無意識に歌った歌がクリスマスソングでしたトナカイキラキラ
平成30年、皆様はどんな1年でしたでしょうか笑い泣き星

新たな気持ちで平成31年を始めつつ、平成30年を振り返り今年の目標や方針を立てようと思います絵馬

平成30年ぺろりは多分、人生で1番幸せな1年を過ごしたと思いますラブラブラブ
長年戦い続けた夫と和平条約を結び(笑)始まった平成30年日本
新年早々に子供を授かり、出産前にと大急ぎでの挙式ウエディングドレスキラキラ
そして待望の出産赤ちゃんキラキラ
大騒ぎの育児笑い泣きアセアセ
可愛い坊っちゃんの将来や育児方針に夢広がる我々バカ夫婦グッ!
そんな一見幸せな毎日の中、うちの筋肉盛男は申しました。
『普通の友達を作って欲しいんだよ』
突然の血を吐くような夫の様子にびっくりしたぺろりゲローハッ

『俺の親父がさぁ…裸で下駄履いててよぉ…玄関で立ってんだよ……』
柔道三段角刈りのパパンの仁王立ちを妄想。
『普通の友達が皆怖がって来なくなっちゃったんだよ…』
尊敬するパパンが天国から今頃笑っておられます。
『俺ワガママだし、怖いって』
問題はそっちじゃね?
『だからよ、ヤカラの友達しかいないんだよ』
あなたもヤカラです。
『湯浅とか、泰二とか』
湯浅とか
泰二とか

酷い言い様です。
長年のお友達に向かってヤカラ呼ばわりニヤニヤ
ご自分の事は遥か棚の上、神棚よりも更に上。
罰当たりとはこの事ですわね雷

まぁ長年をご一緒に過ごされたヤカラの皆様と何があったのかぼちぼちはお聞きしておりますが『好きなだけやってウインクキラキラとしか申せません。
本来なら止めるべき処でしょうが、そこはぺろり。
人様のやらかす某かを、お止めだてしようなんて野暮は致しません。
好きなだけやれば??www
かやの外から見物致します笑い泣きキラキラ
この日は毎年恒例の暴年会だったそうですが、『出産祝いだ』とごちそうになったそうです。
湯浅さん、泰二さんありがとうございました爆笑


物騒なお話しはさておき、新年早々くらいは夫の事を誉めようと思います門松キラキラ
『俺におっぱいがあれば最強なのに』
と、先日夫がぼやいておりました。
イクメンの俺様すげぇ的なお話しをなさるのかと思いきや『そしたらぺろりを寝かせてあげられるのに』とポソッと。
今のままでも充分です。
ありがとうございますぽってり苺ラブラブ

そして新年初のお勤めの帰りに、ぺろりは再び夫にお花のオーダー。
『花を買って来て。お正月らしい花を』
いつもありがとうございますガーベラ

ヤカラばかりの画像ではあれなのでしかも新年初ブログでそれもあんまりなのでお花を載せました。
ついでにスウィ~ツの画像もどうぞ。
こちら近所のファミレスのとんでんですが、お店の皆様がとっても気持ちの良い接客をして下さり、忙しい年末年始にちょっとお疲れ気味でしたものがすっかり吹き飛びましたおねがいキラキラ
『可愛いですね』と息子を誉めて下さり『柔道をやらせます』と夫。
『お父さんも鍛えてますからね』とステキなお返しの言葉も頂きました(笑)
ありがとうございました。

本日1月5日はいちごの日だそうですわね。
お友達がわざわざお知らせ下さいました。
ありがとうございましたぽってり苺ラブラブ
折角のいちごの日なので買って参りました(笑)
こちらは先日の夫のお土産です。
『寄っちゃったのは俺のせいじゃない、風なんだよ!!』
いちご最高ぽってり苺

ところで今年のスケジュール帳です。
うっかり2月始まり。
仕方がございませんので、メモ欄に1月を強引に制作。
買い直しても良かったのですが、新品のスケジュール帳を処分するのも忍びなかったので頑張りましたグッ!


歯の抜けた夫からの連絡を、ぺろりのブログから察して下さいました歯科医の澁谷先生。
ありがとうございましたニヒヒ

今年もブログを楽しく書かせて戴ければ幸いです。


『俺達は仲間だぁ!!』 
と感動のテレビアニメのひとコマ。 
『俺達はオカマだぁ!!』 
に聞こえた新年。 

何かに感化されているのかも知れませんが、今年こそ浄化されたいです。

今年の目標
ハイテンションで邪念を断捨離


2019年が皆様にとって素晴らしい1年になりますようにキラキラいのししキラキラ



ぺろりでしたぽってり苺