板橋の小虎、誕生!!

テーマ:
こんにちは太陽

ぺろりですぽってり苺


先日3330gの元気な男児が生まれました赤ちゃんハート

お約束通り(?)陣痛に悶え苦しむ記事をお送り致します。
ちなみに、1日前から計画分娩で入院しております。
その時の夫の様子からどうぞ。
非番で眠そうです。
ストレッチを始めました。
念入りに。
時々悪戯を楽しんで。
寝ました。

この日は陣痛促進剤を経口投薬して、適当に苦しんだ後終わりました。

そして翌日。
朝5時から開始して、立ち会いの夫は10時頃に予定通りに登場です。
ちなみに、立ち会い出産を希望したのは夫ですニヤニヤキラキラ

安定の腕立て伏せ。

陣痛促進剤を点滴するもMAX直前の分量でも出産に繋がらず帝王切開に。

しかし先生方や看護師助産師の皆様のお陰様で、無事に出産です赤ちゃんラブラブ
いえ、それどころかとても親身にして下さって、これ以上もない程感謝しておりますピンクハート

そう言えば帝王切開が始まる前、手術台の上で『お忙しいのにすみません』と言ったら『そんな事を言われたのは初めてだよ(笑)爆笑』と。


ちょっと大きめとはお聞きしておりましたが、それは遺伝子上仕方がないとは言え、海外のyou tubeみたいな『おっさん臭い赤ちゃん』だったらどうしょう!?
『わぁキラキラ小さいラブラブ軽いピンクハート羽みたい~ふんわりウイング』ってやってみたかったのに、重たくて抱っこしていられないおっさんbaby…チーン
ちゃんと軽くて小さくて可愛かったですおねがい

尚この日、陣痛が始まり分娩台でぼーぜんとしておりましたら、突然の地震がございました。
『えっ!?ちょっ、まっ…滝汗ハッ
慌てて夫に揺れを訴えるぺろり。
しかしその後で、
『揺れんなムカムカ
と地震に突然の命令。
そんな出産模様でした。


そう言えば妊娠が分かった頃、夫は『虎が出産する夢を見た』と申しておりました。
   私はその頃『まゆげまゆげ…』と赤ちゃんの眉毛を確かめる夢を見ておりました。

生まれた赤ちゃんは夫に似ております。
すぐにあの眉毛が生え揃うでしょう。

夫は『おやじに似ている笑い泣き!』と。
勿論あの眉毛でしょう。

夫に似てほしかったので良かったです。
扱いが楽ですから(笑)

ちなみに、夫のあだ名は『板橋の虎』です。
柔術の帯にもそう戴いております。
なので息子は小虎ですトラ

いつか父親を越えられる子になって欲しいです。



出産翌日に立って驚かせたぺろりでしたぽってり苺