もう、数日ブログ書かないと

何書いてなかったっけ?ってぐらい

何かしら毎日あります(笑)

2人が戻ってきたら

もっと目まぐるしいかな??


まずめろりには大きな衝撃だった

こちら!!!







じゃじゃーん!

丸坊主のソプ


大きなお仕事が終わって

したかった髪型にしたんだって

急なインスタの投稿に

めろりパニック😱


ソプちゃんが好きな事して幸せなら

めろりも嬉しいよ

でも、その頭でシーグリ撮影なの?

それは……できれば

もう少しで髪の毛伸びて(笑)


本人から説明ある前に

ミニョクがインスタライブ

私の大好きな

ベッドにごろーんってしながらのやつ💕

このオフ感と

少し切った髪型がもう💙






そして、本人も会見(笑)




ガキんちょ坊主🤣


ソプは重圧に耐えながらも

素敵なミュージカル最後までやり遂げたもんね

好きな事して好きな時間を

ゆっくり過ごしてね👍