編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


ある番組から邦子さん見て、お話さして貰ってめっちゃ素敵で、お肌艶々で忘れられないビューティーな邦子さん何です🎵

動画とかブログで、忙しい時もコメント頂いて、親子で邦子さんのスイカ楽しみで品種改良してスイカ作ってはりまして、925スイカ食べたいねお母さんと言うてます😅

黄色スイカ美味しいコメント貰いましたので、体調良くなったら黄色スイカ買いに行きます親子

親子単純です(笑)邦子さん黄色スイカ美味しい言うてる、コメント見て親子でキャーキャー単純です親子2人で

去年もスイカジュース何回もやって


私は、9歳迄静岡だったのでスイカもですけど、桃とイチゴ🍓とか美味しくて、京都ってこれが上手いフルーツが無いんです。


今の仕事は、詳しく書かないように、足引っ張りさん散々だったので、

今日は、ヒントは何言われるんかな~諭してやろうか、思うと意外と楽しい仕事です。

初めはパソコン2台で参ってたんですけど、

やり出して分かって来たら面白くて、何の原因で喘息になってるか、面白くなって来てるのに休む事が辛い😢🌊

新しい仕事場に会話も上手で、ファッションもお洒落で私はその人の話し方をよく聞いて👂️♨️👂️ます。

登録する事務所皆さんお洒落ですし~

お洒落なマダムと仕事させて貰ってます。


事務所のホームページネットショップされてるので、

決裁サービスどんなんか少し興味があります


イケメンが、いるかいないかその部分って業界的に大事です。

プロフィールの写真の撮影するので、

衣装選びしてます😅

孔雀好きで、ピンクのTシャツも着ましたんで、ポップカラー赤とか良いな😅選んでる時楽しいんです。