人気のパーソナルトレーナーになるためのアメブロのデザインの作り方 | パーソナルトレーナーのアメブロカスタマイズ&アメブロ集客基礎

パーソナルトレーナーのアメブロカスタマイズ&アメブロ集客基礎

パーソナルトレーナーとして独立したトレーナーさんのためのアメブロカスタマイズとアメブロ集客の基礎知識をサポート。お客様からパーソナルトレーニングの依頼を増やそう!

こんにちは。田中総一郎です。

先日もアメブロのデザインのご依頼をいただきました。

私がアメブロのデザインを作る際は、ご依頼をいただいたパーソナルトレーナーさんのビジネスモデルとその方のお客様をイメージして作ります。

稼げるブログを作りたい方は、こういったところを気をつけてください。

ご依頼いただいた方がイメージしたデザインは、自分よがりの場合もあるので、なかなか売上につながらない場合も多いです。

ですがお客様をイメージしてデザインを作ることで、お客様に興味を持ってもらいやすいブログができあがります。

1、お客様のためのブログを考える
2、ビジネスモデルと合致させる

パーソナルトレーナーの方は、この2つのポイントを押さえてデザインしてくれる方を選びましょう!

私がデザインした方の事例はこちらです

 

 

【メールマガジン登録募集中】

「売上につなげる」名刺・アメブロ・ホームページ作成のコツ メールマガジン(登録無料)


名刺・アメブロデザインのカスタマイズ・ホームページ(WordPress)・チラシ・リーフレット・封筒などをワンストップで作成!

 

Ichigo Branding 株式会社
東京都中央区銀座2-12-12 深山ビル5Fスマップス内

私の会社のホームページはこちらです