無料のホームページを使うと稼げなくなる?|稼げるパーソナルトレーナーになるための方法 | パーソナルトレーナーのアメブロカスタマイズ&アメブロ集客基礎

パーソナルトレーナーのアメブロカスタマイズ&アメブロ集客基礎

パーソナルトレーナーとして独立したトレーナーさんのためのアメブロカスタマイズとアメブロ集客の基礎知識をサポート。お客様からパーソナルトレーニングの依頼を増やそう!

● 無料のホームページを使うと稼げなくなる?|稼げるパーソナルトレーナーになるための方法

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

正しい知識を持つことで、稼げる環境を作っていくことができます。

 

 

稼げる環境ができれば、不安を減らして、仕事に集中することができます。

 

例えば、無料のホームページのメリット・デメリットを知っておくだけでも大きく変わります。

 

メリットは、もちろん、無料です。

 

では、デメリットは見えていますか?

 

無料で使えるということは、それと引き換えになるデメリットがどこかに存在します。

 

無料のホームページの最大のデメリットは、自分のものにできないということです。

 

自分のものにならないということは、ルールを守らないと削除されたり、その企業が倒産したらホームページもそのままなくなります。

 

せっかく育てて、売上が上がってきたホームページがある日突然なくなってしまいます。

 

「まだ、売上がないからまずは無料で... 」

 

この気持ちではじめると、あとで後悔するか、もしくは、売上につながらないままになってしまいます。

 

稼げない環境がどんどんできあがってしまいます。

 

無料ということで、力を入れられないデメリットも大きいですね。

 

稼げる環境をはじめから用意しておくと、稼げるようになっていきすよ。

 

ぜひ、こういったメリット・デメリットを考えてツールを使いましょう!

 

稼げる環境をアメブロやホームページなどで作りたい方はこちらをご覧くださいね。

 

 

【メールマガジン登録募集中】

「売上につなげる」名刺・アメブロ・ホームページ作成のコツ メールマガジン(登録無料)


名刺・アメブロデザインのカスタマイズ・ホームページ(WordPress)・チラシ・リーフレット・封筒などをワンストップで作成!

 

Ichigo Branding 株式会社
東京都中央区銀座2-12-12 深山ビル5Fスマップス内

私の会社のホームページはこちらです

女性パーソナルトレーナーのアメブロカスタマイズ田中総一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります