ブログからお客様が来るようになりました!今週の21日(土)はアメブロカスタマイズセミナーです! | パーソナルトレーナーのアメブロカスタマイズ&アメブロ集客基礎

パーソナルトレーナーのアメブロカスタマイズ&アメブロ集客基礎

パーソナルトレーナーとして独立したトレーナーさんのためのアメブロカスタマイズとアメブロ集客の基礎知識をサポート。お客様からパーソナルトレーニングの依頼を増やそう!

● ブログからお客様が来るようになりました!今週の21日(土)はアメブロカスタマイズセミナーです!

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

まだ、アメブロからお客様がきたことがない... 

 

という方は、アメブロの使い方が間違っています。

 

正しい使い方をマスターできれば、お客様は自然とブログに集まってきます。

 

 

セミナーに参加して、お客様が増えてきたトレーナーさんのお声をご紹介します。

 

ブログからお客様が来るようになりました。

 

でも、体験だったり、料金の安いレッスンにしか集めることができず、やめてしまう人が多かったです。

 

続けてもらうために必死に努力もしてきました。

 

田中さんのブログを読んで、もしかしたらやり方が間違っているのかもと思いセミナーの参加を決めました。

 

セミナーに来てよかったです。

 

同じようなやり方でも、ちょっと角度が変わるだけで興味を持ってもらえるお客様の層が違うのだとわかりました。

 

すぐやめてしまう方ではなく、長く続けてくれる意識の高い方に向けてアピールするためのブログ作りに力をいれます。

 

ただ日々の出来事を記事に書いていても、お客様はあなたのブログを見てくれません。

 

ノウハウだけを書いていても、申し込みにつながりません。

 

お客様が増えている方は、アメブロをカスタマイズして、あることをやっています。

 

あなたも、そのあることをマスターすることができると、理想のお客様がアメブロに集まってきてくれますよ。

 

アメブロセミナーは、今週の土曜日4月21日に銀座で開催です!

 

正しい使い方をマスターできれば、お客様は自然とブログに集まってきますよ。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

 

【メールマガジン登録募集中】

儲かったアメブロ・ホームページのコツ メールマガジン

 

Ichigo Branding 株式会社
東京都中央区銀座2-12-12 深山ビル5Fスマップス内

私の会社のホームページはこちらです