ケンカから丸一日経って、
彼からLINEも電話もきません。


このまま連絡がこないもんなら、
携帯を真っ二つにへし折って、

バッキバキに分解させて、
分別してゴミ捨て場に捨ててやりたいと思います。

なんて礼儀正しい。

そしてiPhone5に変えて
さくさく携帯ライフを楽しみたいと思います。ざまぁ。

後半自分の願望でした。

なんたっていまだiPhone4ですからね。
遅いのなんのって。

iPhoneカバーも気に入ったものは
5用だったりして切ないのなんのって。


例えこれから
電話がきても出ないでやるし

LINEがきても読まないで放置プレイしてやる
既読の文字を出させるもんか

と思う自分がいます。

我ながら超性格悪い。

ほんとLINEの既読機能って
ニクいよね。

ミクシィの足跡機能と同じくらい
ニクい。


まだケンカする前なんですが、
私と彼の共通の友達(男)に
久々に会おうよーと連絡していて、

今日返事が来ました。

『土曜日に彼と会うよー』

ちっ。先を越されていました。
なんだよあいつ。

てんこ盛りの私の悪口でも
言うつもりでしょうか。


やけになって
ポテチを食べたらめちゃくちゃ
気持ち悪くなりました。

最近ダイエットで
豆腐や納豆、ササミといった
高タンパク質低カロリーな食事ばかり取っていて

さながら
試合前のボクサーのようだったので

久々にジャンキーな物を食べたら
胃がもたれてきました。

胃も心もムカムカして
なんだかとんだ災難な日ですね。



携帯をへし折るのも
いちいちヤキモキするのもアレなので

これからは
携帯の電源をオフにして寝ようと
思います。

まったくケンカなんてするもんじゃないですね。

あー平和がいちばん。
LOVE&PEACE。


iPhoneからの投稿