ちょっと気が早いけど、
今年一年を振り返ってみるとします◎

今年は色んなことがあったなぁ。

20代でいちばん充実してたかもしれない。

たくさん遊んで、笑って、楽しかった。

仕事で悩んで苦しかった。


色んな人と出会って知った。

相手のことも。自分のことも。

誰かに出会うたびに、

あなたはどんな人?

という興味と共に、

私はどんな人?

って問いかけられてるような気がした。



大好きな先輩とドキドキしながらドライブして、
皆で海へ行って花火をした。
photo:13



親友のりえと旅行のときや、
photo:15


ヨシくんたちと見た花火。
photo:14


仕事がおわらなくて、
朝日がのぼる頃帰ったこともあった。
photo:09



月に見とれながら帰る日も。
photo:10


ずっと見ていたいと思える景色に
たくさん出会えたドライブ。
photo:11


観覧車を見ながら、よく話してた。
お互いの悩みや、これからのこと
photo:12



一緒に観覧車を見た日、
想いを伝えてくれた人もいた。

photo:07



一年て、なんて一瞬なんだろう。


昔よりもはるかに強く、

このままでいたい。

って思うよ。


色んなことに悩んではいるけれど、

実は私、幸せなのかもしれないな。

iPhoneからの投稿