ねっむーい!



photo:01



もうこんな時間なのね~。

昨日は



アクティブに遊んだ一日。


まずはおひるは会社の先輩とお買いもの♪






先輩の彼女さんへのプレゼント選びに^^









いろいろと見て回ったあげく…




chloeのポーチと、kate spadeのiphoneケースをチョイス☆






素敵~(>_<)わたしもそんなのもらいたい!!






マークジェイコブスの香水とchloeのお財布とバッグほしくなっちゃった…






ボーナスはやくください!!!











『先輩、わたしについでに買ってくれてもいいんですよ^^』




って軽くおねだりしてみたものの、





『俺がここで買ったら援交だろうが!』(?)




謎の理由で拒否!ちぇ~









2人でいろいろ見てまわるのは楽しかったな~♪




プレゼント選ぶときに、メンズとレディースの服も一緒にみてて






先輩は細いからなんでも似合ってうらやましかった~(>_<)




よく似合うからさ、色々選んで着てもらうのがすごい楽しかった~!


ベストとかダッフルコートとか。






arrowsとかBeamsとかそういう系の、わたし好みの服が好きだから、




一緒に見ててたのしーの♪センスが合うし♪








男の人の買い物につきあうのってたのしい♪




男目線で女の子の好きな服とか教えてもらって参考になったわ~








やっぱりcancamぽいかわいい系が好きらしいよ




単純だな~(^u^)







2人とも方向音痴だから、ちょいちょい方向を誤るのもおかしかった(^o^)







お買い物のあとは、ゴハン&飲みに♪




ほんとおもしろかったなー♪




先輩と別れたあとは、のんちゃんと合流~^^






ヨシくんからも連絡があって、一緒に飲むことになり、




ヨシくんの友達・マヤくんも一緒で久々に再会☆








わたしは2軒目ってこともあって眠さMAXで、途中寝てしまった…^^;




のんちゃんが仕事のグチを言っててヨシくんがカウンセラーのように聞いてた。




人のグチとか聞くの好きなんだって。全部吐き出させたいって言ってた。






すごいなー。




そのくせ自分は人に言わないってね。大丈夫なのかそれで~。





そんな感じで予定盛りだくさんでしたぞー










今日はこれから一緒にお買いもの行った先輩のお友達と飲みだーい。




正直あんまり乗り気じゃないけど、なんか断りにくくってさ…。。




うん、でも楽しもう^^








なんか20代の今の時期っていちばんたのしいときかも。。



モラトリアム(猶予期間)というか…。

結婚の前で、自由に使えるお金と時間があって、




なんか今いっぱい遊んどかないともったいないよね!って先輩とも話してたんだ。






だからたくさん遊ぶぞー^^