映画『BECK』を見ていたら、すっかりハマってしまった\(^o^)/!!!


水嶋ヒロはロン毛でも細眉でも何やってもかっこいいな~

英語の発音よすぎじゃね??


桐谷健太はあいかわらずおもろいな~


佐藤健はかわいいな~



とか最初は思うくらいだったんだけど、



何より



ギターやってみたい!!!



って思った。


そんなこと思ったのは生まれて初めて!



ギターなんて全然意識したことなくて、歌しかいつも注目してなかったんだけど、


BECK見てギターの音がかっこいいって思っちゃった!!!



evorutionのイントロとか超かっこいい!弾けるようになりた~い!



楽器はピアノとユーフォニウムしかしたことないんだよな~…。。



通販で初心者セットみたいの買おうかしら…笑


なんか趣味っていうか特技みたいなの、習得したかったし!



あぁでもすぐ飽きそう。だって私だもん笑





でもなんかやってみたい!


とりあえずまずは最近放置してたピアノでも弾いてみるかな。