なんだか急に

岡田将生祭りをひとり開催しました^^

なんかあのきれいな顔を見たくなって!


って言ってもDVD見ただけだけどね。


1本目は、

『重力ピエロ』


いやーもうマッキーきれいでね!

最初の落ちてくる場面からみとれちゃう(>_<)

前も見たことあるんだけど、
改めて見たらいい映画だなぁ。

いいセリフいっぱいあった。

『自分がなりたいと思う変化になりなさい』


とかね!





もう1本目は

『ハルフウェイ』


これ見ると高校生になりたーい!って思っちゃう\(^o^)/

こんな青春すごしたかった~!



ほとんどセリフとかアドリブらしくて、
なんかリアルでいい^^

きいちゃんの無邪気さもかわいい☆


受験で離れなきゃいけない切なさ。

すっごく行ってほしくないんだけど、

でも自分のために相手のやりたいことを
邪魔したいわけではなくて…。


その結果が

『いけな』

最初見たときは、
新しい!!って思ったな。


学校の感じとか
この2人がかわいくて好き^^




それにしてもマッキーがきれいすぎて、

私負けてる…!

もっと自分磨きしようって思ったよ^^;



あんなにスラッとして、

色白くて、目おっきくて整ってて…


男の子であの顔はずるいやろ~(>_<)

iPhoneからの投稿