♪Oh 晴れ~の日~君のせていく~(byケツメイシ)




と、いうわけで昨日はドライブに行ってきたよー\(^o^)/←唐突



目指すは関東の近県。



朝8時 という鬼のような時間に集合。。。


どうしてそんなに元気なの^^;??


私は睡眠約2時間で、起きたのが奇跡なくらいの状態であった。。。






眠い目をこすりながらも、

出発進行~~♪


☆Sweet twenties☆-IMG_4793.jpg


メンバーは、のんちゃんの友達のメンズ2人、と私という不思議なメンバー◎

本来ならのんちゃんも一緒のはずだけど、あいにくの仕事(__)



正直、2人に会うのって3回目だし、間に入ってたのんちゃんもいないわけだし、

大丈夫かな^^;!?って

最初は不安だったけど、2人はすごくいい人だったから、ずっと楽しかったよ^^



メンズの1人は犬( ・(ェ)・)みたいに無邪気なコで、

もう1人はそれを、はいはいって世話するしっかりした飼い主タイプのコ。



SとMの関係がうまく成立している2人です^^




道の途中でぐうぜんあったんだけど、ほらこれアレ!!!


風力発電のやつ!!!



☆Sweet twenties☆-IMG_3087.jpg

わたし、これ見たかったの~~~~~(>_<)!!!!


なんか車のCMとかでこーゆーの見たことない!?

音楽はもちろん、MONKEY MAJICKがぴったりだね♪




とにかく、土地が広くって、空がだだっぴろくてすごくきもちよかった。

窓の外の空をすっごい見つめてた。



☆Sweet twenties☆-IMG_1944.jpg

ずっとこの景色を見ていたかったな。


こうゆう景色を見たいって思ってたの。


たぶん、ほっといたら1人で2時間くらいみていられる!!!



この空を、飛行機がぼんぼんとんでて、それもまたよかったよ^^



途中、海にも寄ったんだよ。



☆Sweet twenties☆-IMG_3222.jpg


海もだだっぴろくて、きもちいー(>_<)!!!!



あとは海鮮食べたり、


不思議なおうちに住んでる地元のおばちゃんと話しこんだり、


車の運転を練習させてもらったり。



ほら私、免許持ってるくせにペーパーだから^^;


2人に指導してもらいながらしてみたけど、ちょろっと運転しただけでぐったり(+o+)



先生ー、わたしに運転はむいていないと思います\(^o^)/!!(自己申告)


乗ってる専門でゴメンほんと!!!





木更津~~キャッツ!!ニャア\(^o^)/!!!



☆Sweet twenties☆-IMG_7905.jpg

で、有名なあの橋にも行ったよ^^


岡田くん探したけど、やっぱりいなかった~。




☆Sweet twenties☆-IMG_5391.jpg


いい景色をいっぱいみたな…。。





最後はコレだよ!!

東京のシンボル^^



☆Sweet twenties☆-IMG_0937.jpg


ひゃ~~~キレイや~~べっぴんさんや~~(>_<)


スカイツリーにも負けへんで!!



夜くらいになるとさ、みんなで恋愛話したりしてそれもおもしろかった^^


みんながどんな恋愛してきたかとか。


好きなタイプから結婚についてまで、色々。




今どきの男子は家事とか手伝ってくれるらしいですよ!!

なんてやさしいの…(ノ_・。)





1日一緒にいて2人がどれだけいい人かもよくわかったよ。



犬( ・(ェ)・)みたいなコは、無邪気で自由に振舞ってるんだけど、

ほんとはかなり気ぃ遣い。



うしろに乗ってる私を終始気にしてくれてるのがよくわかったもん。


あと、人をよく見てる!!

私がしてた時計とかどこのヤツとかちゃんと見てるし。


『けっこうストレスとかためるタイプやろ?』って何気にずばっとあてられた。すごい!






もう1人のコは、超しっかりしてる!



道とかナビみながら的確に指示してたし、

休日も早朝に起きてランニングする、とか。


そんなん絶対無理やん…^^;


当然朝8時集合を決めたのも彼です^^



基本、優しいんだけど、

自分流のこだわりがある、B型らしさがちらほらでてますな。



うん、いろんな人がいておもしろいね!




最後はのんちゃんも合流して、みんなで飲んだよ^^


1日がすごく長くて、充実してた。楽しかった!!!




実は、

このドライブに行くまでの1週間。



仕事で色々あって、ものすごく落ち込んでて。

メールも誰にも返せなくて、なんにもする気が起きなくて。


何回も泣いたし。



ドライブ行ってる場合じゃないなぁ…って思ってたけど、


でも、今日行って本当によかった。



だだっぴろい、海と空。


あの景色は当分忘れたくないな,。゚・:,。☆


あと、楽しかったみんなとのこと。



またみんなでドライブ行きたい~~^^




そんな休日でした☆