きのうは朝から



バンビの様子を見に行きました






入院当日は


ボロボロのバンビ





白目むいて


そこから少し見える黒目が


ずっと左右に動いてて





意識があるかどうかも


わからなかったけど






昨日はしっかり目を開けて



会話もできた。。






ただ喉にもチューブが入っていて


声は出しにくかったけど。。






昨晩私が帰った後

39℃の熱を出したらしい。。







でも

朝には熱も下がっていて





担当医によると


血液検査の数値的には

少しさがっていて




今のところ開腹になることは


ないとのことでした





少し安心して





私は友達に送ってもらって




自分の入院。。





早く着きすぎたので


院内のタリーズで友達とごはん








新しく近代的な病院は





病気や手術を

忘れさせてくれます(*^^*)











9時から手術なので





お風呂入ってこようかな。。






かなりビビッてるけど





色んな友達が

ほんとに精一杯励ましてくれた。。





たくさんラインやり取りして


わらかせてくれたり





退院後の楽しい計画も考えてくれた






バンビも頑張ってるラブラブ





宝塚の病院と

神戸の病院





一日違いで入院なんて






仲良しだね。笑





一週間もたてば

二人とも元気音譜





笑い話にしようね(*^^*)







さぁ


お風呂はいろーっと音譜






Android携帯からの投稿