それは、それは、それは





毎日が光り輝いてるらしい。笑






小学校入学したばかりの様に





土日が悲しくて


仕方ないとしょぼん







なんせね


男子校チャリ通学

サッカー浸け





から一転





関西では

○○ボーイと呼ばれる大学で





とにかく

とても浮き足だってはります。笑






可愛い過ぎる女子達の



説明を


聞かされる毎日。笑







入学式の支度をする


バンビちゃんが





すこーし

大人に見えたよドキドキ



















ネクタイは


私が結んであげた音譜








先月までは

毎週

買い物行ったり


ランチ行ったり




ここ何年間か


とっても楽しかったのだけど






入学してからの20日あまりは





ゼロ。。。






0。。。






ぜろ( ̄ー ̄)






寂しいけど


仕方ないか(´;ω;`)






これからが


ほんとの子離れだねしょぼん






とにかく


元気が何より(*^^*)







入学おめでとーラブラブ







遅いか。笑






Android携帯からの投稿