昨日 我が家にやってきた



でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐

カエルの




    ポチです よっ






いつも 寝るとき ニトリのクマのぬいぐるみを抱っこして



寝るんだけど    






これが 競争率高い





二匹居たのが Booヤン ゲロッてして


いくら 洗っても再生出来ず さよ~なら ダーダー泣





んで 残った一匹の 通称「クンマ」ちゃん






そう! 前から 読んでくれてる方はご存知かも




スポンジボブのおパンツ履かせてた彼 すぽんじボブ






みんなが抱っこしたいから


なかなか 当たらない ( ̄^ ̄)





お昼寝専用 ぐぅぐぅ







でも ポチがやってきたから大丈夫 ドラの手


きのうはグッスリ (-。-)y-゜゜゜






わたしのカエル好きを知っている


大好きなお友達からのプレゼントです ハート







お誕生日には桜の蜂蜜 




雑貨屋に行ったら シール好きの私の為に




いつも私の分買ってきてくれたり




な~んでも話せる大事なお友達 チューリップ





いつも いつも ありがとう (*゚ー゚*)







なんでカエルが好きって?








無事カエル・・・・・かえる6









・・・・使ったお金が またカエル かえる6




     

      ばぃばぃ