じゃじゃーん エリザベス


(デッカくしてみそ( ´艸`))
でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐
目を開けて寝るBooヤン ヾ(@^(∞)^@)ノ






学校のキャンプで夜中2時まで起きていて


試合に向けて仮眠中 ぐぅぐぅ






本日 2試合 強豪チームとのTM


1試合目は4年と




トータル 4-3




Booヤン 1アシスト 2ゴール 豚





寝不足のため頭痛に悩まされる 泣き1






アホか  ((o(-゛-;)








次 香川遠征バンビくん





チームの親切なママからの写メ


でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐-090726_1621~01.JPG
随分 雨が降っていたようです かさ




久々の右サイドで 惜しいシュート一本有りとの事 にひ





清水エスパルス0-0



帝人FC1-0




まぁ 兄弟ともに頑張ったということにしておきましょう


    (*^o^)乂(^-^*)







って 炎天下の中




小学校までジャグに3リットルのお茶運んで

    

 (最後代わってもらったけど)




本部席に5時間いた お母さんも

 

(途中 隠れてアイス食べにいったけど)







頑張ったんちゃう? (〃∇〃)






      ばぃばぃ