2ヶ月ほど前




Booが 突然





「おかあさんっ  おれ







       脇毛はえたっ ((((((ノ゚⊿゚)ノ」






と訴えてきました 豚





「はァ?  ゴミでも付いてるんちゃうん?」




と相手してなかったのですが




毎日 毎日 毎日




首 違えるんちゃうか・・・



というほど 必死こいて脇 覗きこんでは






「おかあさんっ  やっぱ生えてる ( ̄□ ̄;)!!」





と いたって真剣 豚





しかし 私の目には確認できず







でも 本当に毎日





「おかあさんっ  増えてきてるーー(-""-;)」




と訴える 汗





「あんな~  あんたまだ三年やろ?



 まだ そんなとこ 毛はえへんからうっ




 お兄ちゃんみてみ チッチ!  脇毛どころか




 どこもかしこも





       ・・・・ ツルツルやろ? がっかり




        豚





そんなこんなが二ヶ月近く





現在  Booいわく ・・・・






「おれ もう 脇毛フサフサやで いーー





らしい がびょーん






そして、きのう・・・ついに








「おかーさんっ  大変っ




  

  




    胸毛がっ・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」








オヤジも生えてないやろっ\(*`∧´)/






          ばぃばぃ