でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐-Image463.jpg


バンビのお仲間です



なんだか女子が言うには一番人気の5人組らしい 花丸



そーいえば いつ学校いっても



5人は猿団子のように固まり その周りはいっつも女子が

たくさん居る キャー



しかし 後ろの二人はバンビとは違うJリーグ組織関係のクラブ所属




前の坊ちゃんは世界的に有名なカート選手 うひっ



アメリカではスポンサーもついていた


未来のF1ドライバーです キラキラ





でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐-Image464.jpg


バンビも頑張って みんなと並べ かお





しかし 今でこそ なんだか小洒落て



お兄さんぶってますが



最後尾の二人は幼稚園、はな組みさんから一緒 あひる




サッカーも一年から一緒



マンションも一緒




いつも




びーびー 泣いとりました 泣




オムツとまでは言わないけど


一年のころ 後ろの一人





「バンビのおかあさ~ん

   


   下痢したーーーーー



      いっしょに来てーーーーうわーん




って泣きついてきたぞ ひよざえもん がーん





もう一人は 三年生の頃サッカーの合宿で




選手と保護者が一同で食事中





「俺なーー  生まれて初めて 殴られたん



  バンビのお母さんやでーーー 目




と 両親の前で無邪気に告白 







・・・・・喉つまるわ ( ̄^ ̄)






「ちょっと待って~ニコ




  知ってる~?




 叩くと 殴るは 違うねんで~ハァト








って 結局しばいてんねんやん にひ







そんなBABY達も私よりでっかくなり


 

運転してると 誰の声か全くわからず





「今の誰や?」





「は~い j  おれっす!!」





誰やねんw





小さいときのトラウマか・・・皆 私の言うことは


メッチャきく




親も バンビちゃんママの言うことならきくから


言ってやって~~って言うくらい照れる





しかし 可愛いはぁと





もっと大きくなったら




おばちゃんが 買い物つれってったろ (///∇//)





その代わり 腕組んでな じゅる・・







また セクハラや・・・・ にひ





   ばぃばぃ