何事もない



本日・・・・



あっ  大好きな友達と お買い物に行きました アリガト★



朝 起きると あまり腰が痛くない いーー


調子こいて ウロウロしてたら




痛なった~ 泣き1





んが お昼寝 んがぁで 復活 上





元気よく夕飯作り いえー




はい!   いつもの



でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐

無農薬にんじんさん 漬物にしたら甘いんですね~ じゅる・・




そして恥ずかしながら もう一品 ご紹介 目




イメージ、お洒落な タコのサラダだったのにキラキラ



でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐

漁師料理かーーーー?? がびょーん


タコの量、明らかにおかしい




山芋入れたせいで カルパッチョにもならず 汗




まっ  いつもそんな感じです ひよざえもん がーん




これ取り分けて食べたら



予想通り




やたらタコ出てきて イラッムカッ としました 照れる



その他は卵のスープ&サーモンのから揚げ 





あ~~~ 汗




奥さんが欲しい ラクダ




   ばぃばぃ




http://ichigo.shop-pro.jp/


トールペイントで描くオーダーメイドのいちごのウェルカムボード・看板・雑貨のお店です

いちご専門なので、毎日可愛いいちご達を描く日々を送っております。

興味をもって下さる方は是非お立ち寄りください

結婚・引越し祝い(ウェルカムボード) 入学祝い(いちごのハンガー)にも喜ばれます♪