昨日 バンビさん



階段でつまずき そのまま


靴脱げた状態で溝のへりで



かかと強打 !!





うるさい 汗   うるさい 汗





少しでも床に触れようもんなら


野獣のような雄たけび リュークビックリ




お前はいっつも 大袈裟やねん あっかんべぇ~





と  暫くして わたくし 電話を取ろうと


サイドボードに手を伸ばすと







ぐえっ にひ






持病のぎっくり腰 





決してばばぁだからじゃございません 汗


それも あるかw




中学の頃 飼っていたシェパードを持ち上げた瞬間





ぐえっ にひ





それから毎年二回はなります ↓





朝から親子でゾンビの様に 病院行きました ムンクの叫び




いたわり合って


検査の度に 立ったり座ったり


助け合いましたよ ううっ...



結局 バンビは 小骨骨折?の疑い




写真で見ると 一見ひび入ってそうなんだけど


成長の過程の骨と被ってて分かんないらしい




サッカー厳禁 髑髏





もう4日もサッカー休んでるのに コーチかんかんムカッ




ついでに・・・・




聞きました ドクターに


折角、足のレントゲン撮ったので あし



「あの・・・



  この子

   

成長期全然こなくて 背も年に

  

  3cmしか伸びなくて あは 」




ドクター ジーっ 目 とレントゲン見て





「 うん   大丈夫 ニコニコ


   まだまだ大きくなりますよ かお







ほーーらなっ わ^ わ^





今 ちょぼちょぼ 稼いだ身長160


成長期の平均、25cmアップ ↑↑





来年夏


成長期きたら163+25=188cm きらきら!!



思えば一年の頃のコーチに



「バンビは大きくなりますよ


  それまでは怪我も心配だし


   待っててもいいと思いますシラー




って言われたなーガクリ  





待ってても・・・って





どーーーよっ 叫び






「お待っとーさん 」って




188のバンビちゃん連れて



行ったろ 豚







色んな妄想しながら



おじー おばー



の様に



手と手を取り合って



家路に着きました フネ波平




痛いーーーーー泣き1

  





      ばぃばぃ