バンビのマラソン大会 hos



 「見に来てよふふ~ん



と言い残し学校に



でも 中2にもなって親が観に来るのかな~ がっかり


しかも 年3回もやるマラソン大会




やっと一人のお母さん都合つけてくれて


一緒に行きました ♪



やる気満々バンビくん シュミレーションしながら


ひとり走ってる あたふた



疲れるっちゅうねん 汗   じっとしとけ はは




スタートして軽~く一周した時点で


上位10人位 みんな高校生みたい ・・・・・



一年の時は、普通くらいの子が多かったけど



二年って小学生と高校生が混ざってるみたいムムム



でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐


まァ そこそこの頑張りだったけど



改めて 成長期いつくるのか心配になりました 涙




生まれてから小4までずっと大きかったバンビさん ルイージ



小4で ピターッと止まり


全然伸びない ウキャー!



早生まれというのもあるんだろうけど


小5位から成長期来る子も居るのに


ナゼ こない・・・ なく



今は年に3センチ程しか伸びず ↓


どこもかしこも ツルッツル ニコちゃん



いつか来るとはわかっていても


今日は少々ブルーです にひ


 


サッカーやってなかったら


のんびり待てるんだろうな・・・照れる



どんよりしてて、ごめんちゃいおばけ。



     ばぃばぃ