《パパだって息子から好きって伝えられたいのです😂💕》

.


.
いま、リアルな今のわが家の話です😊😊
.
.








ファーストサインの資格をとりたいって話したときに、 
.
.

『やりたいことはやればええ』

と背中を押してくれたけど、
.
.

『ファーストサインってなんなん?』
となかなかわかってもらえなかった夫。
.
.






でも、やっぱり息子からサインがどんどんでてきたら、

.
.

パパだって嬉しくてたまらない。
かわいくてたまらない。

.
.







👨『パパすきーは??』

.
.
👶『きー』とサインで返す

.
.

👨『かわいー』

.
.
👶『きー』💕
 ほめられてどんどんサイン溢れちゃう!!

.
.






なんて微笑ましいんだろう…と
思いました😌😌

.
.

正直、教室に来てくださったパパも
『ファーストサインってなんですか?』
『いつぐらいからできるものなんですか?』

.
.
とそれはなに?
という気持ちがたくさん伝わってきて、
.
.

伝えるのって難しい!!と思ってました😌😌

.
.






でも、やっぱりママと赤ちゃんが楽しんでたら、
.
.

我が子大好きパパは

こうやって興味をもってくれ始めるんですよね😊😊

.
.







とっても微笑ましい週末のひとときでした😌😌




ご予約、イチゴイチエのホームページ、インスタグラムはこちらから😊😊