《お願いだから寝て~😂😂😂》








生まれたばかりの赤ちゃんには
昼も夜も区別がないんですよね😌
.
.






だから、昼夜のリズムができるまでは、
ママパパたちは夜中も起きて授乳したり、だっこしたり

毎日お疲れ様です!!






そして、リズムができてからも、
《夜泣き》というものがあったりもしますよな。

.
.
まさに今日久々の息子の夜泣きに
苦しみました~😂😂

.
.
.
やっぱり自分が眠たいからこそ、その瞬間いらいらしちゃいますよ~😂

.
.

我が子はだいすきなんだけど、どうしても…ねっ😌

.
.




でもそんな次の朝は

.
.
思いっきり息子とお話したいと思います。

.
.
1歳1ヶ月でまだ言葉の会話はできないけど、
心の会話ができる😌😌
コミュニケーションをとれる😆😆



.
.
だっていっつもファーストサイン一緒に楽しんでるからっ♪

.
.



ついお子さんのかわいさが見つけられなくなってしまったとき、
(やっぱり母でも父でもありますよね!!😅)

.
.

ファーストサイン育児
やってみましょう♪


.
.
なぜ??
やってみないと感じれない!!

.
.
ぐん~!っとかわいくなりますよ😆😆

.
.
____________________

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
イチゴイチエ かさはら
場所:岡山県岡山市南区お家教室 

🍓ファーストサイン
(1回コース、3回継続コース、4回継続ハロウィンパーティーコース)
うまれたばかりの赤ちゃんからお話をする前までの赤ちゃんまで
コミュニケーションを楽しみましょう♪

🍓初級ファーストサイン講座
(どなたでも)
1日でファーストサインを深く知ることができます😌

🍓ファーストサイン資格取得講座

ファーストサイン講師になる養成講座もしています!
私は子育てしながら資格を取得しました😊

気になってくださる方、まずお話できたらと思います😌
_____________________

🍓
https://instabio.cc/3060421jFaXEO

よりホームページ、ブログ、LINEに飛ぶことができます😁😁
(プロフィールよりどうぞ!)

DMもお待ちしております。

ぜひよろしくお願い致します。

一人でも多くの方と一期一会。
素敵な出会いができますように💕