息子が夕寝をして、
よし、次の継続サイン教室と土曜日の教室のこと
考えよー😌とペンを持ちました。



楽しみすぎる💕



お仕事なのに、こんなことありますかー?😂



赤ちゃんとママに包まれて、幸せな時間なんですよね😆





ファーストサイン教室 イチゴイチエでは

○手遊び

○絵本

○手作りおもちゃをつかって

○私のおしゃべり😁

で組み立ててるのですが、興味はその子その子によって違いますよね😊


一対一のプライベートレッスンなので、
一人一人に合わせます😌😌



なので…
○人見知りがあっても大丈夫!
→落ち着くまで待ちましょう♪
 かさはら一生懸命気を引きますっ😤😤


○おむつ替えとか授乳とか心配
→全然大丈夫です!!
 あかちゃんのペースでゆっくりしましょう♪


○大人としゃべりたい!!
→毎日子育てお疲れさまです😌
 私とおしゃべり楽しみましょう♪
 そして、サインのことも知ることができて、
    一石二鳥です😁😁

○いい子にできなかったら?と心配…
→立ち歩いてももちろん大丈夫!!
 新しい環境で周りが気にならないことが
 不思議なくらいです!!!😋
 お家でママとあかちゃんが楽しめるように
 たくさんお伝えしますので、
 安心してくださいねー😁😁


となんでも対応可能!!♪ですので、安心して来てください😁

ファーストサインのお仕事にわくわく♪
出会える皆さんを想像して…
教室準備楽しんでいます😁😁



こちらからホームページやインスタやLINEに
とべますので、ぜひご覧ください😌





最後まで読んでくださってありがとうございました💕