前回の続き②

チェックインしてから夜のディナーの予約まで時間あって
お部屋の中も充分満喫したので
地下のスパでプールも迷ったけど
水着の用意がなかったので
周辺ウロウロすることになって
ホテルでお買い物も出来たのでパッパと済ませました!!
ミラコスタ限定のものもあったよ❤️🍎

ホテルに泊まってると
ディズニーリゾートラインに2日間
乗り放題なので
そーいえば
乗ってなかったっと思ってお散歩に行くことに←?





ほんと歩いてても景色が楽しい❤️❤️

ほんとに日本なの?

って思っちゃいますね










ほんと問答無用にかわいい


次の日がランドなので

シュミレーション


アーリーエントリーチケット購入したので

一般より

1時間早く入園出来る❤️❤️


ということで8時に入れる。


でも多分

日曜日だからもっと早く

開園なるはずだから

7時50分には入園出来るはず!


ということで

何時に起きてどうするかを

前もって散策


そして結果その通りだったしね。


ボンボヤージュも寄ったりとうろちょろ

楽しめました









ミラコスタの中も本当に色々見るもの沢山あって

初心者はウロウロしまくり楽しめました❤️❤️❤️



それにしても。。。


今回この爆買いで有名な←

みささん、

ほとんど

お買い物してません


オンラインショップでもパーク入った日は22時頃くらいまで買えるってきいてたから

なにか欲しかったのだけど


ほんとに全然ほしいものがない


なんで?

これもやっぱ中国の工場とかと関係あるのかな?


なんていうか、パーク内のお店も似たりよったりのものが

大量に並べられてて


どれも微妙


わたしなんてとくに

ディズニーあんまり興味無いので

あれだけど

ディズニーファンでも


・・・


ってなってない?


今のデザイナーの人に

魅力ないとか?



何か、買いたいのに

買う物ないなんて…


対策取った方が良いと思いますよ


それかおごってる?

おごり?


チョーシのってんの?



夢の国だから

お財布緩むのに

全然緩みませんですたわ

残念です


ほんと自分が高校生の時の方が

可愛いものたくさんあったよね


私今でも過去最高って思ってるのが

白雪姫のかたそのままの貯金箱。


もうこれを超える可愛さのものにあったことがない。


いまでも胸がキュンとなるので

心はいつまでも少女のままだから←

私の感性が

ババアになったんじゃないよ?


グッズはもう少し

頑張っていただきたいです


コロナの関係で

生産がストップとかしてるのだったら

仕方ないけどさー。

真相はしらん。


また可愛いものに溢れるショップを待ちわびます


あっそういえば

美女と野獣のブック型のお菓子は可愛かったあと宝石箱タイプのやつも。

2つともゲットしてる←❤️


ということで

お次はディナー編