先月ですが

またもや
わたくしはひとつレベルアップ致しました。


どうしても信じられない

そして1ヶ月たっても
やっぱり自分の歳が
理解できない?

ということで
永遠の
アラサーを
貫くことを誓いました✨✨

そして意外とこの歳になっても周りは割と妊娠して赤ちゃん産んでます

時代の進歩?

私は難産極めたこともあり
子供は1人で終了です

もう1人産んどけばよかったと
たまに思うこともあるけど

もう1人をりんたんくらい色々させてあげられるかと問われると
無理に近いし
りんたんも充分お姫様として君臨してるので
1人で充分かなと。

2人頑張れる元気もないし。

ワガママに育てちゃったけど
私のお姫様

沢山沢山
愛情は注いでるつもりだけど
やっぱり1人にしか目がいかないので
全てが目について
そして雷落とすこともしょっちゅう


沢山の生徒たちも見てるので
子供がどんなもんかもわかってる
何年言い続けたって
頑固な子は自分のスタイルかえないし
1回で聞ける子もいる。
大人しくても心配だしうるさくても心配www

完璧な子供は一人もいない

みんないい所があってそして欠点がある。


私はここ何年かで
かなり自分とむきあってるつもり。
素直に認めたり
未だにもがいてたり。

そして自分の精神年齢はたぶん
娘と一緒くらいwww

好みとかが10歳レベルなんだと改めて気づく。

そのまんま大人になって子供育ててるwww

未だにクリスマスとお正月が1番好き

休みでもないのに
夏休みも大好き
ワクワクする

台風にも興奮するし

大雨にも心が湧く


大雪でもテンションがあがる

こういう気持ちが全然変わらない





桜ネイル


セルフが急にめんどくさくなって

やりにいったー

人にしてもらうのは最高だwww




今年のサプライズ


おパパが購入してくれた





まさかのシャワーヘッド

www


美顔器かとおもたんにーwww


実家にもあるけど

これめちゃめちゃ欲しかったやつ


ミストタイプで使うと肌に超良くて

お化粧も水で落ちるらしい


ジェットタイプは頭皮にばっちり


で、節水!



これだよ!


すんごいすんごいオススメ


やっぱ節水は最高

水圧もOK



相方ちゃんが送ってきてくれたのは

田中みな実が好きらしい

FEMMUEのシートマスク


相方ちゃんとも毎年プレゼント交換してるなー


そんで今年もLINEギフト大量


今回はミスドとかもかなりもらったので

久々にミスド食べたよ


りんたんも大喜びで


スタバとかまだ全然使ってないこれから楽しみ❤️❤️






私が好きなとこのcake




パパたんがつくってくれた

カルパッチョ✨


この日は夫は仕事休みにしてくれて

色々してくれてました


最近ほんとに

最悪な喧嘩ってなくて


いや、わたしは

しょっちゅう切れ回ってるけどね


向こうは聞いてないっていうか

相手にしてないっていうか。


変わりましたねー


血の気だらけだった人が。


まぁ短気なのは相変わらずですけど。


私が決して謝らない分


謝るしかないって

わかっているみたいで←


刃向かってくるなといわれても

動じない人になりました


私は全く変わらないけど

夫は少し大人になりました


相変わらずな2人です。




誕生日のあさっぱらから

こんなLINE入れてくる友達www


好き


最近母親はPayPay送金を覚えて

送ってきてくれました

早いからだってwww



今年も。。。


みんなが連絡くれた


歳とるの1番早くて

可哀想って思われてる←


でもみんなより

見た目全然わたしのが若いからね←


毎年思うけど


私が積み重ねてきた年月。

10代、20代、30代、そしてこれから来る40代


どれも全部がテーマが違って全てがジェットコースターのようで。

同じような時間ではなかった。


それでも変わらないのは家族の愛情と友達との友情と周りの人の優しさに包まれてること。


私は一人っ子の末っ子気質が

半端ないみたいで


今でも全ての人によっかかって、りんたんまで頼りにして生きてるので


1人でたって歩いたことはない←


ずっとそうやって

色んな人に支えてもらって優しさをもらって生きてきた。


強くなりたいとか

思ったことも1度もない←


弱くていい。

誰か守って!

その精神で生きてきた



それでもしぶとく元気にめったに寝込むことなく

好きな物しか食べない超偏食で

風邪ひかず

いつも体温が37度ある体が熱いwww


冬はみんなが私に近寄ってくる

年中手が冷たくならないの

いつもぽっかぽか


2.3時間の睡眠時間でも昼寝要らずの

モンスタースタミナ



寝る時は10時間以上でも全然寝られる


これからも感謝還元は

忘れないけど

ずっと元気でいて

ずっと周りのみんなを

照らして行きたい


元気になったと笑ってくれるのが

何よりも幸せ


みんなの笑い声をきくのが

この上なく好き


調子に乗らない

これだけは

肝に命じてます


好きなことして好きなこと好きなだけ言いまくってると思われてるかもしれないけど


実は考えてます


人は調子に乗った後に

必ず痛い目にあうからね。


痛みにすこぶる弱い防御力2くらいしかないから

ら、耐えられないから

だから調子に乗らない


どんな1年がまちうけているんだろう


また環境がちょっと変わってしまったけど


りんたんと

うまくやっていけるかな


いつもイライラさせられるけど

可愛くて大好き


ちゃんと言葉で伝えるようにしてる


彼女には伝わっているかなちゃんと。


楽しい幕開けにしたいものです❤️