はい



食欲とまりまちぇん



まっ

年末年始って

日本人みんな

太るよね?


みんな仲間さ←


というか


12月からダイエットする予定が


全く←


そんな影を見せることありませんでしたね



今年はほんとに

昨年みたいにダイエット頑張りたいよ←


一瞬は

上手く痩せてたのよ?







女子会ランチ


美味しかったーー❤️❣️




SHERLOCK HOMES


かっこいい場所でしたよー

ここは家族で。




至る所にいらっしゃいましたよ

HOMESさんが!!




帰りに買った

マカロン


マカロンは娘の大好物❤️




娘たんの

社会科見学のときのお弁当

まだキャラ弁言ってくる←


私が見てる本って

 弁当だからね

とっくに小学生なんですけど。


こぶたぶーぶー弁当❤️❤️

たまにだから頑張って作ってるよ






家族で忘年会


みんなお腹空くだろ!


ぜひ食べて

どんどん太ってくれ←

仲間だ←




年一の超貴重なオリーブオイル

体に超いいから買ってる𖤐´-

普段のオリーブオイルって

なんだったんだって

思うもんねー

スプーン1杯毎日飲めたらいんだけど。


まぁでもやっぱ、水分をいっぱい取ろうと思うねー。お茶か水!!!


とにかく16時間ダイエット

これをまたやってみよう!


食べ物ばかりさらして

何言ってんだって感じだけど←

マイフェイバリット♥