Image147.jpg
ハィ明日ゎ仕事でッす!!


でも半ドン☆


楽しみだにゃ♪♪


髪をColorしてCUTしてロレアルのトリト買って
またまたつややかンな髪にしゅるでしゅ♪♪


昨日の
『ツンドラブルーアイス』ね


すごくよかった。


世界で2番目に寒い国に住む
ノムとカラ。


カラゎ男の子だろぅケド
ノムゎ性別不明。



でも、性別を越えるものがそこにゎあって

寒いからこそ
何もかもがあったかく感じるし、

日常に疲れた毎日に
ホッ
と心休まる場所がぁる。



本当ソコにゎ大人が忘れてしまった単純な
ものがあるの。


すごくよかった。



ミルクティあったかいの飲みながらまた読みたいにゃ☆



今日ゎ職場の上司と
ハンバーガー♪
ニューヨーク♪


すんごぃいっぱい恋愛の事語って
先輩なんに
みぃこが先生だったョ(笑)


何か彼女ゎみぃこが可愛くて仕方ないらしぃ…

守らなくちゃいけないッて思うンだって!!


女の人にも思われるなんて本望でしゅ(笑)



仕事にも慣れてきたし
大きなヘマしなぃょぅに気合いゎいれとこ!!


みぃこの癒しベット☆


おうち帰ったら大半をここで過ごしてる☆


昨日ゎここで彼氏と喧嘩して泣いてた(ノ_・。)



だけど みぃこゎやぱり彼を見捨てれなぃ