真夜中にラブにゃんばんゎデレデレラブラブ
今日は譲渡会ですので、是非遊びにきてくださいね爆笑
1階では、ランチも食べれますのでピンクハート


そして、保健所レスキュー♥ソラ&ナナミ
トライアル無事終え正式譲渡になりましたぁ爆笑

保健所に引き出しに行ったときに寄り添ってたソラ&ナナミラブラブ
当初違う子を引き出すよていでしたが
収容期間が長い子達に変更しました❤
これも縁ですね照れ

最初は緊張してましたが、馴れて
譲渡会でも人などお構いなしで
遊んでおりました


譲渡会ではたくさんのお声かけ頂き
大野原の譲渡会で運命の里親さまと出逢ったのですラブ
遠い中、また雨の中ブログをみてソラ&ナナミに逢いにきてくださいました❤

2匹は常に寄り添い、いつも一緒なので
一緒に迎えてくださる方を探しておりました
そして、2匹一緒に迎えてくださったのです
(/▽\)♪♥

里親さまも準備をしながら、トライアルを楽しみに待たれておりましたおねがい
逃走防止柵もバッチリで

準備万端でのスタートとなったのですおねがい

トライアル初日は、ナナミの方が緊張してましたが、ユツクリ馴らしてくださって
とってもあまえん坊さんに😍😍😍



シンクロ寝姿♥

そして、避妊も去勢もトライアルも
無事終え正式譲渡になったのですラブ

人により、捨てられた2匹は
これからずっと離れることのない里親さまのもとへラブラブ
ほんとにありがとうございます( ;∀;)♥
そっくん、なぁーちゃん
里親さまと幸せに生きていってくださぃ(*^^*)💕
お名前はソラタ改めソラ♥
                ナナミはそのままで♥
高松市のMさま、ソラ&ナナミを宜しくお願い致します(*´▽`*)ラブラブ
そして、ご寄付とご支援物資頂いております

活動と次の子達に大切に使わせていただきます
本当に感謝しかありませんえーんハート

共に生きよう小さな子供たちにラブラブ