昨日は高校の卒業式🌸






私立の進学校にしようか


無難な県立普通科の私の母校にしようか


専門的な知識が学べる専門高校にしようか


ギリギリまで悩んで悩んで


選んだ専門高校






結果


沢山の資格が取得出来たし


部活では13年ぶりに県大会にも行けたし


友達にも先生にも恵まれ


無事に大学への進学も決まりました







楽しみにしていた海外修学旅行が中止になったり


その他のイベントも中止になったりしましたが


3年間、無遅刻無欠席で


見事、皆勤賞✨







3年間よく頑張ったと思います







これでお弁当作りも卒業かな?







さて、こちらは卒業式前夜の晩ご飯です🍳







豚肩ロースのポークステーキ

お肉屋さんの豚肩ロースを使いました


赤ワインソースにしようかと思いましたが

シンプルに食べたいとのことなので

オリーブオイル、にんにく、岩塩、黒胡椒


しっかり焼いたのにジューシーで

最高に美味しい






明太チーズポテサラ

明太子、粉チーズ、黒胡椒






スモーク牡蠣のオイル漬け

こちらは業務スーパーの缶詰






コンソメスープ

コンソメ、パセリ






赤ワイン

こちらのセットの中から





卒業おめでとう


入学式まで


バイト&教習所三昧かな






では、今日も素敵な1日になりますように✨






大丈夫。

↓一人じゃないからね。