とても寒い朝❄️







今日は出勤日ですが


あまりの寒さにショートコート出しました🧥








道端の畑にも霜降ってたし


(↑すごい田舎感・・・)


もう手袋も欲しい感じ







もうすぐ12月になるし


そろそろロングコート&手袋かな🧤








さて、こちらは


先週の花金晩ご飯です🍳








スモークサーモンのサラダ

お好みでレモンドレッシングを🍋









茄子の豚バラ巻き


赤ピーマンを使った甘辛味と


青紫蘇巻いて葱ポン酢かけたものと


2種類作りました


豚バラと茄子の相性抜群








わかめスープ

鶏出汁、塩、白胡麻









そして、お酒はこちら


鏡月の焼酎ハイ

モラタメさんでお得に試しました









ドライとレモンがありますが


どちらも甘さ控えめで美味しい

すっきりした味わいなので


食事中の晩酌にもぴったりでした








デザート

花金だったので


ケーキ予約のついでに購入した


シュークリームも








こんな風に新しい商品をもらえたり


少額で試せたりするモラタメさんはこちら👇






では、今日も素敵な1日になりますように✨






大丈夫。
↓一人じゃないからね。