こんばんは花



昨日は妊婦健診の日でした~!

本当は2週間後だったのが、

先週の助産師外来のときに色々あり、

1週間後の昨日に{emoji:char3/100.png.アセアセ}



ちなみに

先週金曜日にブドウ糖負荷試験をして

その結果説明もありました。



体重は前回プラス0.3kg凝視

1週間しか経ってないのになぜ増える?

しかも2日前までプラス1kgだったんだから尚更ヤバい。

なぜこんな増えたのかわからんし

なぜ0.7も減ったのかわからん凝視



尿検査で 看護師さんいわく

「結構血が混ざってる」らしく、、

ポリープからと思われる出血は日曜日にあったけど

それからは出血してないし

お腹も張らないし

膀胱炎のような症状もない

日曜日の残りが見えないようで出てたのかもね~とのこと。。



で診察!

赤ちゃんは推定1066gスター

ついに1kg到達~!拍手週数どおりとのことです!

今でさえすごくお腹でてるのに

ここから3倍近くなると思うとこわ、、驚き



今日もお顔見せてくれて、、

前回よりはっきりくっきり見せてくれました目がハート



そして出産の日が12/20で決定しました!

去年の12/20に流産した私が

このまま順調にいけば、

そのぴったり1年後に、今度こそ赤ちゃんに会えます。

なんだか不思議な気持ち。。



退院が早くて12/26とのことなので

クリスマスには間に合わないのが残念悲しい



今日も頚管長測るのかな~と思ったら

お腹の張りも出血も落ち着いているということで

先生からは大丈夫と言われましたキラキラ

リトドリンは診察後から飲んでません。

一応、残ったのはお守りがわりに持ってようと思います。



ブドウ糖負荷試験の結果もセーフ!

専門外来への紹介も不要とニコニコダッシュ

ポリープのとこの培養検査も

悪そうなのはいないとのことで、大丈夫でした。



次はまた2週間後、、スター