昨日の公演のレポ読みながら幸せ気分に浸っています。
朝からWSも録画したし、スポーツ紙も買ったし!

見たことないけど、つーこさん面白すぎて素敵です。
あらしっくす、実現できたんですね!
V6の20周年の空間を壊さないように、アンコールで…っていう嵐の配慮も凄いなって思ったし、Hey!Say!JUMPにTOKIOに嵐って…なにそのカウコン状態!?っていう豪華メンバー揃いすぎて圧巻ですよね。

何かあるだろうと見込んで、1万人?2万人?集まっちゃうV6ファンも凄い!
ほんとはダメだけど、音漏れ公認してくれた事務所の配慮も嬉しい。
音漏れファンに呼び掛けてくれたV6も、一瞬だけ外に出てきたらしい准くんも、なんかほんとに凄く優しい空間というか…。
素敵な20周年コンサートだったんだなって。

そして明日は学校へ行こう!ですよ!

オタばれしてない友達からふいに「明日は学校へ行こう!だね!」ってLINEきて焦ったよ!笑
年代的にガコイコ世代だから出た話題なんですけど、ビックリしちゃったよね!

昨日はヒメアノールの予告も解禁されて。
血ぶっしゃー出てるっぽいけど、私観れるのかな(´・ω・`)
記者の人で途中退席した人もいるみたいだけど、私大丈夫かな(´・ω・`)
でも声にキュンキュンしちゃったけどね!
ふふふ!