こんにちわ。

 

日々病院にて全力で仕事をして、よくへこみ、よくガス欠になる【いち】です。(・∀・)パー

 

埼玉県の南のほうに生息しております。牛

 

病院にて放射線技師という職業で働いております。グー

 

最新の医療の知識に少しでも触れたいがため、ちょくちょく講習会等に参加します。

 

最近、健康診断がいろいろあれなためジムに通う事になりました。ゲッソリ

 

誰かの何かの役に立てばと思い仕事の事や、気づいた事。ただ、日々の記録(日常の事)を何とか記載していきたいと思います。

 

そんな感じです。チョキ

 

なんとなくでも伝わりましたでしょうか?

 

それでは、また。バイバイ