7月25日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
今日は仕事後のちょっとした時間に釣りに
出発前娘に声をかけるとついてくるとの事で二人で出陣
ホーム野池にむかい
僕はテキサスとフロッグ
娘はスピニングでフリックシェイクを
ある程度すると暇そうにしだしたので
フロッグロッドを貸してあげ娘も初ベイトでフロッグの練習!
ここは僕に似ていてフロッグに激ハマり!
ひたすらベイトの練習してました!
その間は僕がスピニング!?
なんか逆じゃない!
まあ今日は遊びと気持ちを切り替えスキッピングで小バスの突つきに癒されながらもノーフィッシュ!
でも娘の釣りの成長ぶりに満足な夕方フィッシングでした!



iPhoneからの投稿