7月14日釣果② | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
先ほどの続きです!
この連チャンぶり!
photo:01


photo:02



数釣りにも満足したので移動
帰りの為反対方向から気になるところをまわっていきます
待ち合わせの池を再確認
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


ここではテキサスでじっくりと!
ショートバイトが多いためラインを送ったり
ちゃんと咥えたかを確認する練習!
いい練習なりました
最後に
自販機裏の川に
ここはまだ40UPを釣り上げて無い為気合い入ります!
前回はジグのフックを折られてバラしたのが悔やまれたので今回は慎重に!
ここもテキサスでいきます
定番の流れ込みは不発
橋脚あとは先行者
ならばと本命の場所に!
ワンキャストにかけ慎重に!
バッチリナイスキャスト!
なので焦らずボトムまで送ります!
すると
コン!
コン!
あたりはあるものの小さな当たり
小バスかギル?
焦らず確認咥えてるだけっぽいので少し咥え直しさせます
それでも
コン!
コン!
ここでも我慢
これの繰り返しを4回ほど!
すると少し咥えたのか感じがかわり手前にラインが!
鬼巻しそのままフルフッキング!
バッチリフッキング!
魚影がギラリ!
デカイ!
小さな当たりだけにどうかと思ったが手にもデカイやつの重み!
フロロ16を巻いてる為2m位を抜きあげてキャッチ
photo:07


44cm
やっとこさここでも40UPGET!
待ち合わせの池でのテキサス特訓がいきなり役に立つというタイミングの良さ!
この日はタイミングとリズムの大切さを知らされた日になりました

30以下・・・ 37匹
~30cm・・・ 8匹
~40cm・・・12匹
~50cm・・・ 1匹
~60cm・・・ 0匹


iPhoneからの投稿