6月24日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
今日は夕方2時間の釣行にホーム野池に
状況はだんだんよくなってきてるのか岸際に見えバスが出てきました
回遊していて見向きもしないばす
岸際にをずっと見てるバス
近寄っても逃げもしないバス
今日は見えバスの反応をみようと
フリックシェイクやら
ワーム
なかなか反応はあるが口は使わず
なかでも岸を見てるバスがいちばんよかったな
投げれるものはある程度いったなかで
とりあえずと
フロッグを岸際にキャストし岸にズリ当てながらゆっくりとただ巻
1番の反応!
止めたり
軽くシェイクしたり
最後に止めて待つとなんと下まできて
パクリ!
!??
食うんや!
ならばと少しラインを送ろうとしたその時
ぺっと吐き出し
ダッシュで沖に姿を消しました
なんやったんかなと
しかし食うとは思わなかったので
結果からはワーム系でユックリ落としても動かしてもダメ
しかしカエルみたいに表層系には口を使うという反応が見れたので次につなげれたらなと



iPhoneからの投稿