こんばんは三毛猫三毛猫グラサンにゃーにゃーにゃー


一風子どすぅニコニコニコニコにっこりヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


ジャビットジャイアンツうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

ヤクルトに2連敗⁉︎なんでやねん‼︎凝視凝視凝視驚き驚き驚き


本日も、ネットで、ジャビットジャイアンツ大炎上⁈ ファンやアンチファンのコメント📝を見るにつけ、やっぱり、しんちゃんの慢心、ジャビットたちの気の緩み・・・は、否めへん🤨かな?と思ったりする化け猫炭治郎どす⁇知らんけど⁇ガーンガーンガーン凝視凝視凝視



マツダスタジアム🏟️の第2戦第3戦後の監督インタビュー中のバカ騒ぎ⁈を聴いて三沫くらいの不安を覚えていた猫っち🐱やから・・・さもありなん!とも感ずるところやけどさむかつき凝視凝視驚き驚き驚き


猫っち🐱一推しのはるとちゃん音譜音譜・・・井上温大投手、ナイスピッチング👍やったのに、援護射撃なく、あいや、厳密に言うと、いまいちの残塁⁉︎ばかりで無得点⁉︎驚き驚き凝視爆笑爆笑爆笑


対戦投手のほうが、不調やったのに・・・遊平さんの和真ちゃんへのナイス配球⁉︎で、流れがつばめさんへと⁇ガーンガーンガーン驚き驚き驚き


3か月ぶりの敗け投手になってまった〜⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視爆笑爆笑グラサン


お〜い、チャンスを活かそうよー!うさぎうさぎ汗うさぎ凝視凝視凝視


これって、シーズン前半の敗けパターンの再来?はるとちゃんがきばっても得点できずに・・・途中交代⁈みたいなパターン⁇ありましたやん⁇得点力不足⁉︎みたいな⁈何かが足りない⁇みたいなやつ⁇ちょいとしたデジャヴ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎにゃーにゃーにゃー


そこで、エリちゃんという名の救世主🦸の登場!の前の感じ⁉︎爆笑爆笑びっくりグラサングラサングラサン


少し🤏🏽違うのは、まったく出塁できひんのではなく、出るけどホームベースが遠いといったところ⁉︎・・・んー、もしかしたら、かえってたちがわるい⁇やもかも⁇グラサングラサン笑凝視凝視凝視


ヤクルトさんが強い💪🏿わけ、わかります?優勝🏆はもうできないけれども、個人タイトル争いがあるゆえに、犠牲にするものがない!ゆえに、何の枷もない‼︎っつうことかな?と・・・驚き驚き驚き煽り煽り煽り


えてして、ホームランバッターの揃ったチームよりも、チーム力のあるチームのほうが勝る!阪神?アレンパ?かにゃあ⁈と思うでしょ⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン凝視凝視凝視


最も要注意チーム、ベイスターズやと感ずる五条炭治郎一風子にて候う⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視驚き驚き驚き


あ、そうそう、解説の藤川しゃんが、褒めてくれてはったから、はるとちゃんのピッチング・・・自信持ってええと思うで〜‼︎歩く歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜音譜


あ、ファーストベースカバー、クリアしたやん!グッジョブグッド!グッド!グッド!やん‼︎ウインクウインク爆笑グラサングラサングラサン


あとは、いつか、無失点完封勝ちチョキするを目指して、あんじょうおきばりやすぅ‼︎物申す物申すウインク歩く歩く歩くチョキチョキチョキ


和真ちゃん、あかんやん!と・・・んー、いわゆる軽打!でいいんやで〜‼︎ヤクルトさんみたいに優勝と無縁やったら、フリーバッティングでええけどさ⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視グラサングラサングラサン


んー、確かに、審判さんの判定にクエスチョンマーク?なんあったからねー😅にゃーにゃーにゃー叫び叫び叫び


よくわからひんのやけど、キャッチャーさんの配球、たくみちゃんの意図⁈がようわからん?伝わってへん🤨のやないんかい⁇て、球児さんが言うてはってんけど・・・あたいも、なんだかなぁ⁈と感ずるところやってんけど⁈なんでやねんか?驚き驚き凝視グラサングラサングラサン


細かいところをよう見てはるお球どん⁉︎爆笑爆笑爆笑グラサングラサン笑


ショートゴロで打ちとった!かに見えたボール⚾️をとれへんくて失点した際の、あっきー門脇の奇妙な動き‼︎2塁ベースに近づいて戻って、せやからとれへんくて⁈ってやつ⁇凝視凝視凝視驚き驚き驚き


あいや、ほんまに、藤川解説、洞察力があって、んー🧐実に興味深いよ〜‼︎グラサングラサンにっこりびっくりびっくりびっくり


ヤクルト先発さんのコメント、自力でピッチングを立て直しましてん、おいら!的なんに・・・グラサングラサングラサン凝視凝視凝視


せやったら、遊平さんがすごいんですわぁて、そう思わせてるところが・・・て、猫っち🐱も、そう考えやすぜぃ!凝視凝視驚きグラサングラサングラサン


遊平さんのブレインのほうが、しんのすけブレインよりも、勝ってるんやと思うよ!もう一度対戦あるやん、リベンジしまひょ物申す物申す凝視立ち上がる立ち上がる立ち上がるにゃーにゃー


なんか釈然としないにゃあ〜⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視グラサングラサン爆笑


なんか理不尽でっしゃろ⁇好投しているほうが敗戦投手?って・・・昨年の戸郷ちゃんを彷彿とさせるよにゃあ〜⁈凝視凝視驚きうさぎうさぎ汗うさぎ


高津しゃんのほうが、ようわかってはるんやないの?ジャイアンツの敗因?野球の神様は確かに関係ないよね⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎうさぎ凝視凝視凝視


なんかさ、ミスターが激怒😡して、東京ドームに来はる⁉︎んやないんかい?って、うわさ話⁇・・・ありそうな予感はするよにゃあ〜⁉︎知らんがな⁇凝視凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ笑


え?うるさい?驚き驚き驚き


あいよー🙋‍♀️にゃーにゃーにゃー



んじゃ、またね🤚


にゃあ、アチャー🤙🏻🤙🏻🐹


あ、そうそう、あんなに貯金していた、

ドジャースさんやけど、決して安泰ではないんやで〜⁇知らんけど⁇ガーンガーンガーングラサングラサングラサン


おそらく🤔大丈夫🙆‍♀️やと思うけど・・・翔平ちゃんさ、50-50をなるはや達成しちゃって、勝つことに専念したほうがいいと、五条炭治郎一風子は、感ずるところなんやけどねぇ⁇知らんがな⁇グラサングラサングラサン凝視凝視笑


二刀流?復帰?できるんかな?するんかな⁇凝視凝視凝視うさぎうさぎ爆笑


ドジャースとジャビットジャイアンツ、足して2で割るとええかもやも🧐?・・・うさぎうさぎ汗うさぎ爆笑爆笑爆笑


んー、エリちゃん、10月やったら出場可能かな?ココと内匠頭は疲れてる?秋ちゃんは代打だけやと開眼できひんと思うけど・・・正尚さんもそうやけど⁉︎グラサングラサンびっくり凝視凝視凝視



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



できるだけのことをやってみたら・・・もしかしたら好転する?しない?爆笑爆笑爆笑グラサングラサングラサン



ジャビットたちさ、もしかしたら、しんちゃんのこと・・・凝視凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ叫び叫び



日頃の行い、大事やで〜!爆笑爆笑爆笑物申す物申す{emoji:621_char4.png.物申す}