こんばんは三毛猫三毛猫びっくりにゃーにゃーにゃー


一風子でげす〜にっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


いよいよ⁈パリオリンピックが始まりましてん⁉︎開会式前から、いろいろとありましてんけど・・・無事に終了できることを希望いたしまする‼︎爆笑爆笑びっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


んー、東京➡️パリへのバトンタッチ?の感じ?まったくなかったんは・・・開会式あるある?なんかな⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視グラサングラサングラサン


無観客開催⁉︎は、黒歴史?なんかな⁇爆笑爆笑爆笑驚き驚き驚き


あいや、本日、はるとちゃん先発やから、必勝で頼んまっせ!ジャビットたち!えいえい、にゃあ〜‼︎歩く歩く歩く音譜音譜音譜チョキチョキ


んじゃ、またね🤚


あ、そうそう、昨日の落ちなくなったフォークボール⁈って何どすか?武ちゃん、おせえてくだされ〜⁉︎グラサングラサン爆笑凝視凝視凝視


坂本っちゃん、グッジョブ👍やで〜‼︎物申すにっこりにっこりウインクグラサングラサン


あ、座布団飛んだよ〜⁇知らんがな⁇驚き驚き驚き凝視凝視凝視


え?うるさい?グラサングラサングラサン


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖


がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキチョキ


がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!ジャイアンツ‼︎うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く立ち上がる立ち上がる音譜音譜音譜チョキチョキチョキ


さぁ、いこう!エンジェルス‼︎星天使天使天使立ち上がる歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}