おはようございます三毛猫三毛猫ニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子どすえにっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜



あいや、四の五の言うても、MLB ア・リーグ、ナ・リーグ交流戦⚾️🏟️野球・・・ヤンキース🆚ドジャース音譜音譜音譜盛り上がりましてんにゃあ⁇知らんけど⁇凝視凝視グラサン爆笑爆笑爆笑


え?翔平さんが不振🤔やから、イマイチやと⁈・・・凝視凝視凝視グラサングラサン笑


よしのぶちゃんががんばったから、ええんでないの⁇知らんけど⁇グラサングラサン爆笑物申す物申す笑


・・・にしても、よしのぶちゃんとグラスナウちゃんに約束しまへんでしたっけ?オータニの翔平ちゃんさ⁉︎おめえたちのためにホームラン打つからさ〜!いっしょに、ドジャースでがんばろうよ〜‼︎頼むわよ〜とかなんとか⁇驚き驚き驚き爆笑爆笑グラサン


ほぼほぼ、約束が、守られてへんのやけど・・・どうなってんねん‼︎て、よしのぶちゃんにどつかれへんの?かな⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視びっくりびっくりグラサン


あ、なんとなくやけど・・・昨日が、今シーズン最後の対戦、ヤ対ドになるんやないんかな⁈という予感がするけどさ⁇炭治郎一風子的にはさ⁇知らんけど⁇どやろ?どやさ?汗うさぎ汗うさぎうさぎグラサングラサングラサン


ちなみに、ジャッジさんの差し色、エメラルドブルー⁈てか、緑がかったブルー⁉︎いわゆるミントカラー!五条炭治郎一風子の大好きな色の1つやで〜‼︎爆笑爆笑ウインクグッド!グッド!グッド!音譜音譜音譜


ジャッジしゃん、センス🪭ええよ〜!ラッキーカラー⁉︎やもかも?かな?知らんけど⁇グラサングラサン爆笑ニコニコニコニコにっこり


あ、阪神さん、めずらしくさわやかなユニフォームやったんやにゃあ!と、びっくりぽん‼︎した猫っち🐱どす⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視キョロキョロキョロキョロ笑


巨人のオレンジ色、微妙に惜しい😅感じの発色やにゃあ、と・・・せやから、スイープくろうたんやで⁈きっと?知らんがな⁇驚き驚き驚き凝視凝視凝視


あ、せやせや、化け猫炭治郎、今年から、ジャビットジャイアンツファン復帰やからさ・・・日本シリーズぐらいは見てたけどグラサングラサン爆笑うさぎうさぎ笑


ほとんど、細かい事情に精通してへんのどす🤨・・・せやから、広島カープ出身の国内FAからのオリックス移籍の西川くんて、まったく知らんかってん⁈なんか小柄やし⁈新人さんかいな?にしては、4番て⁇なんでやねん⁇と思った⁇知らんから⁇凝視凝視凝視むかつき汗うさぎ汗うさぎ


えー😱

しんちゃんさ、知っていたのなら、意図的に敬遠してまったらよかったのに・・・汗うさぎ汗うさぎうさぎびっくりびっくり物申す


もしかして、まわりくどいオリックス新人ピッチャー潰し⁈かな⁇凝視凝視凝視驚き驚き驚き


デビュー戦とかって、ボコボコに打たれたほうが成長するもんやからにゃあ⁈って、あたいは思うからさ⁇知らんけど⁇ニヤリニヤリ凝視グラサングラサン笑


あいや、それは考えすぎ猫っち🐱やと思うけどさ・・・凝視凝視キョロキョロ爆笑爆笑爆笑



和真ちゃん、2番説?のご意見番さんもいるみたいやけど・・・あり⁉︎かも?やも⁈グラサングラサングラサン物申すニコニコニコニコ


それよりも、レジェンド堀さんからの長嶋名誉監督の名言?アドバイス⁉︎・・・ストライクを打つべし‼︎  が、より有効かな?と、感ずる化け猫炭治郎やけど歩く歩く立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜


今日からの交流戦、楽天戦3連戦、スイープしてもええよ〜!しんちゃん!猫っち🐱個人的には、お買い物予定がありまへんゆえ、心置きなく!・・・勝てるものなら勝っておくれ!ジャビットたち‼︎うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜


楽天さんも、ピッチャーがええらしいよ〜⁉︎手強いで〜!先手必勝やで〜‼︎・・・あんじょうおきばりやすぅ!ニコニコニコニコにっこり歩く歩く歩くグッド!グッド!音譜音譜音譜チョキチョキチョキ



え?長い?グラサングラサングラサン


はいよー🙋‍♀️にゃーにゃーにゃー



んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜


がんばろう台湾!歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキチョキ



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



さぁ、いこう!ジャイアンツ!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー物申すニコニコニコニコチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス!天使天使天使

歩く立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキチョキ