おはこんばんは三毛猫三毛猫にっこりにゃーにゃーにゃー


一風子でげすぅニコニコニコニコウインクヒヨコヒヨコヒヨコ


今日も、おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜


虎杖翔ちん、その後、こけた際の痛み?とか、大丈夫どしたか?凝視凝視グラサンうさぎうさぎ汗うさぎ笑にゃーにゃー


あいや、メンタル的にもフィジカル的にも全集中で、無理無茶なく、あんじょうおきばりやすぅ〜!ワールドシリーズまで、長丁場やで〜!歩く歩く歩くウインク爆笑爆笑チョキチョキ音譜音譜


連日、笑顔🥰の虎杖くん、あざ〜す‼︎三毛猫三毛猫ニコニコ歩く歩く歩くおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーン音譜音譜筋肉筋肉


ドジャースさんのファンサービス音譜痛み入りまするが・・・翔ちん、ほどよく⁉︎ストレスたまらんように、あんじょうに!ウインクグラサングラサン爆笑爆笑にっこりチョキチョキ音譜音譜にゃーにゃー


さぁ、いこう!虎杖翔ちん!大好きだよ‼︎にゃあ〜!歩く歩く歩くおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンチョキチョキ音譜音譜筋肉筋肉筋肉


さぁ、いこう!ドジャース!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!デコわんわん!ええ子でね!立ち上がる歩く歩く音譜音譜チョキにゃーにゃーにゃー


え?うるさい?グラサン爆笑爆笑


はーい🙋‍♀️驚き驚き驚き


んだば、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹


地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖


⚾️⚾️⚾️立ち上がる立ち上がる立ち上がるおすましペガサスおすましペガサスチョキチョキ⚾️⚾️⚾️



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!三毛猫三毛猫歩くチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}