取り組む姿勢がGOOD( ◠‿◠ ) | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

移動稽古では一発一発を打ち込むこと、反復が大切です(*´꒳`*)
最後は上半身と下半身のバランスがバラバラでしたが、後半には説明した通りの運び方で一気に成長してましたね(⌒▽⌒)
最近ヤル気が目に見えるくらいで、指導してる僕まで熱くなりました(^o^)/
まだまだ荒削りながらミットや組手で真剣に向かっていく姿も好印象ですo(^_-)O
空手を通してこれからの人材が伸びてくれてるので、期待しています( ̄+ー ̄)
おまけにちびっこ達はしんどいのに、笑いながらサーキットまでする、、、若さって素晴らしい( ゚д゚)笑
皆が楽しんでくれるのが一番なので、しんどいことを楽しく取り組めるようにしてあげたいですねd(^_^o)