イチエ建匠 スタッフブログ

岡山県岡山市にある設計・直営工事会社

株式会社イチエ建匠のスタッフによる

気ままなブログです  (゚◇゚ )


テーマ:

 

先週末の12日は岡山マラソンでしたねー!

 

応援に行った人、渋滞が嫌で家にいた人、選手で出た人、

 

ボランティアスタッフとして働いた人など

 

いろんな過ごし方があったことでしょう(・∀・)

 

 

 

じつはイチエ建匠のすぐちかくがマラソンのコースでして

 

女スタッフふたり(ちかちゃんと島谷)で沿道まで応援にいきました!

 

とぼとぼ歩いていってると

 

いつもは車でいっぱいの道路がこんなことに!

 

 

 

この非現実的な光景に一気にテンションあがります(`∀´)ヒャッハー

 

「わー走ってるーすごいーーー」

 

と、わけわかんない興奮をしながら撮影した写真↓

 

 

みなさんはやい!

 

私には無理なはやさ!

 

 

 

↓金悦堂饅頭に仮装した人発見!

 

 

 

↑ふむふむ。後ろはメッシュになってて熱気を逃すしくみか。

 

 

 

そして私たちの真の目的がこちら↓

 

 

 

あくらさ~~~~~~~ん!!!

 

 

イチエ建匠の給排水設備工事でおなじみ

 

佐山住器の安倉さんが2年連続で出場しました!

 

私たちが気付く前にあくらさんが気付いてくれて

 

さわやか~に手を振ってくれましたヽ(*´Д`*)ノ

 

思わず、

 

「きゃーーーあくらさーーーん」

 

と、まるで芸能人に会ったみたいなちかちゃんと私(*´ω`*)笑

 

 

颯爽と走っていくあくらさんの後ろ姿に

 

最後までがんばって!

 

と念を送りました・・・

 

気になる結果はのちほど(・∀・)

 

 

 

つづいてこの人も登場です↓↓

 

 

たけもとさーーーーーーーん!!!

 

 

今回がフルマラソン初出場!

 

かっこいいちょいワル52歳の大工さんこと武本さんです!!

 

怖そうな見た目とは裏腹に

 

こんなに義理堅くて優しくて男らしい人はいないという!

 

そんな武本さんが走る姿に私は心の汗(涙)がでそうになりました(´;ω;`)

 

が、ぐっとこらえて

 

その後姿を見送りました↓

 

 

がんばる人の姿は感動をあたえますね。

 

 

そして私はここから30号のプラッツ?

 

とりあえず大きなスーパーまで追いかけようと車を走らせましたが

 

渋滞で追いつかず、むしろマラソンのひとたちのほうが早くて

 

あきらめて帰路につきました・・・

 

 

 

マラソン結果!!

 

佐山住器のあくらさん 去年のタイムを10分ほど上回り無事完走!

 

武本さん、ヒザを痛めてしまい33.8キロ地点でリタイヤ!

 

あと10キロ切ってましたが、おしくも完走とはなりませんでした(ノω・、)

 

 

 

そして!写真はまったく撮れませんでしたが、

 

イチエのお客様で3年連続出場

 

Couの女性オーナー 鎌田さん!

↓去年の岡山マラソン写真(水色のTシャツが鎌田さん)

 

 

マラソン上級者らしく、今年はなんとベストタイムを狙っておられたそうで

 

私たちが応援にかけつけた頃(9時半)には

 

すでに通過していたということでしたΣ(・ω・ノ)ノ

 

そしてめでたく自己ベストタイムを更新!

 

速報では女性の部でなんと20位Σ(・ω・ノ)ノ

 

もはやプロ並み・・・

 

 

 

しかもフルマラソンでお疲れのはずなのに

 

週明けの今日、手作りケーキまで頂いてしまって・・・

 

 

大きな栗のタルトにメッセージ入りのクッキー・°・(ノД`)・°・

 

こちらこそ、感動をありがとうございました!

 

 

 

 

さいごに!

 

応援が予想外に楽しかったので

 

また来年も見に行きたいなーと思ってます(人´∀`*)

 

出場予定の方は声をかけていただけると喜んで写真撮ります♪

 

よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社 イチエ建匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。