イチエ建匠 スタッフブログ

岡山県岡山市にある設計・直営工事会社

株式会社イチエ建匠のスタッフによる

気ままなブログです  (゚◇゚ )


テーマ:

 

楽しい楽しいお盆休みがおわり

今日から出勤の人が多いと思いますが

みなさま、この夏は何をして過ごされましたか~?(・∀・)

 

 

さっそくですが私(島谷)は

鳥取の浦富海岸(うらどめかいがん)に

お姉ちゃんと二人で海水浴に行きました♪

ギャルがキャピキャピするような感じじゃなくて

アラサーのガチの海水浴です

 

 

あとから知りましたが、浦富の透明度は

沖縄の海と同じらしい!

遠浅でいい感じでした(b´ω`d)オススメデス

 

 

続いては窪津ブチョーの夏休み!

家族旅行で向った先はこちら↓

 

 

城崎温泉(きのさきおんせん)!!

 

 

散歩がてら建築の写真をたくさん撮ったそうです

 

 

 

いい雰囲気ですねぇ~

ちなみに、

泊まったところはワンちゃんも泊まれる宿

レイセニット城崎というホテルだそうです♪

 

 

つづいても窪津ブチョー

神戸に新しくできた道の駅

FARM CIRCUS(ファーム サーカス)

 

 

 

神戸のフルーツパークのお隣にオープンしたばかりで

建築がとってもかわいい!

 

 

窓の構成がかわいい(〃∇〃)

 

道の駅なので、どなたでも入れますよ♪

中も庭もかわいいので

お近くを訪れた際はぜひ寄り道してみてください♪

 

 

 

さて、お次は大工さん!

久しぶりの登場 武本大工です(´ε`●) 

 

 

愛息子のヤマトくんと 高知県 四万十川へ!

 

 

沈下橋を巡るサイクリングの男旅♪

 

 

↑赤いTシャツがヤマトくん

 

 

↑橋の上から飛び込んでる人たち

おもしろそうヽ(*´∀`)ノ 

 

 

夜は川で獲れたエビをのせたパスタ

 

 

朝はジブリ風な目玉焼きとベーコンを焼いたやつ

(ハウルの動く城 参照)

 

 

などなど、男らしい豪快な旅だったそうです

親子で旅行!最高ですね( ´∀`)σσ

 

 

 

さぁ、秋はどこへでかけようかな~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社 イチエ建匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。