こんにちは。 タカヤマです。


 


毎日暑い日が続きますね。


熱中症にはお互い気を付けましょうね。


 


さてさて、巷では小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚の話題で持ちきりですね。


彼の話し方には本当に学ぶところだらけです。


おいおい書いていこうと思います。


 


明日からお盆休み9連休の方も多いのではないでしょうか。


お休み前の前倒しで今日まで忙しい方も多いかな。


お盆の予定はいかがですか?


私は事務所移転案内の残暑見舞い作成・HP訂正と共に


ビジネス棚卸しをしようと思っています。


さらに趣味(もはや副業の域だけど)のタロット鑑定も行います。


 


そしてお盆が明けたら。。。


大阪のオフィスで最後のイベントを行います。


今回は満を持して?スタッフハマネが登場します。


フェイスブックではおなじみなんですが。


スタッフハマネの個人ブログはコチラです。←クリックすると記事が読めます。


 


かつてムーの記事を書きまくり、彼が転職して関西に戻ってきたときに


満を持してムーを登場させました。


「生ムーに会える飲み会」は数日で20人予約満席になりました。


これ、「君が噂のムー君か大作戦」だったんですよ。


彼の日常を伝えるだけで、見たこともないムーのファンが増えました。


元々は就活に失敗したらムーを採用してくれへんかな、という親ばか作戦でした。


ですが彼は早々に就職、そして転職しました。


ただ、一気に私の知り合いがムーと会ってくれて効果は結構あったかなと自負しています。


 


そこで今度はウチのスタッフハマネ売り込み大作戦です(笑)


といっても司会の仕事は結構リピーターさんもついているのですが。


今年から講師としても活動してもらうことになりました。


一回目が私が10年行っていた県警のアナウンス講習。


引き継いだ途端に神戸新聞と毎日新聞が取材、掲載してくださいました!


その時の記事はコチラです。←クリックすると記事が読めます。


 


私の時は10年誰も来なかったのに。←やっぱり見た目は大事やな


でですね、今のオフィスを引っ越すにあたって最後に何かイベントをしようかということになりまして。


満を持して、ハマネと私で自由にみなさんの質問やお悩みに答えることにしました。


 


題して【スタッフハマネにきいてみよう!】


なぜ「きいて」がひらがなか、わかります?


「聞いて」「聴いて」「訊いて」なんでもOKということなんです。


声が通りにくい、滑舌が悪いという「発声」や「発音」のお悩み


話が分かりにくいと言われるという「話し方」のお悩み


一度話しただけで仕事をもらう方法


一度会っただけでファンになってもらうコツ


そのほか恋愛相談&人生相談


なんでも自由にお尋ねください。


 


ご希望によりボイストレーニングも行います。


通常60分1万円ですが、なんと3時間3千円!


遅刻早退も自由です。


差し入れ大歓迎です。


 


~スタッフハマネにきいてみよう!~
日時      8月22日13時~16時(時間内は入退室自由です)
場所      Happy-MC大阪オフィス(大阪駅前第4ビル9階)
参加費     3千円
参加方法   ★フェイスブックアカウントをお持ちの方は
ココをクリック後
         「参加する」をポチしてください。
         ★こちらのアメブロにメッセージも承ります。
         ★HPお申込みフォームは
ココをクリックしてください。

フェイスブックに掲載したら早速お申込みいただきました♬


みなさんのご参加をお待ちしています。