前に撮影していた物が公開になっていますビックリマーク
http://www.au.kddi.com/seihin/shinkishu/index.html
auのFUJITSUから出た新携帯の店頭用VPなんですが
PCでも見られます合格

出てるのは少しだけですが、是非見てください音譜





今日はまた笹川結衣ちゃんとバラエティー番組の収録でしたニコニコ

大人の事情により、お知らせは事後報告になってしまいますが…
偶然でも見たら教えてくださいね
にひひ

これもいちえはほとんど出てないかもだけどあせる


ちなみにO.A.日は来月3日ですグッド!

これしか言えないDASH!(笑)









さぁさぁ、明日はFresh!撮影会だよん!!
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20111120p1a.html

みんな、来てくれるはてなマーク
当日参加もどんどん待ってるよぉドキドキ

何着ようかなぁ~音譜お楽しみにべーっだ!


photo:01












今日のプラレール電車
photo:02