多肉植物 | 陶芸教室一土一会 (いちどいちえ)

陶芸教室一土一会 (いちどいちえ)

陶芸教室や日々の暮らしでの出会いを大切に

昨日は教室に来られているSさんのお宅にお邪魔しました🎵
とても素敵なお家とお庭💕
教室で最近特にハマっている多肉植物の話になり、分けていただけると言うことでお邪魔して来ました🎵
憧れのルビーネックレスなど沢山いただきました👏
ピンクのお花が咲きそうな多肉ちゃんも💕











もっともっと増やしたい❗️と我が家の多肉達も葉挿しや植え替えにチャレンジしてますが、なかなか難しい☹️💦
グリーンネックレスは順調に大きくなってくれています👏



ハイビスカスが今年も花芽を付けてくれました👏
楽しみです🎶